--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月24日(水) 記事No.403
はいどーもお久しぶりです
ちょっと間が開いてしまいましたが今回もダルマ関連です


今日はダルマの初殺陣稽古でしたー

たぶんまだ書いてなかったと思うんですが俺の今回の得物は実は棒なんですよねー

棒術は10年近く前から空手の派生として習ってましたが
まさかこんなところで生きることになろうとは、
人生何が起きるか分からないですねー

そんなわけで結構テンションが上がってます
やっぱり殺陣の振りが付くと楽しくなりますよね

ほんとは写真載せたかったんですが
スマホの充電切れてて撮れませんでした

さて、明日も続けて殺陣稽古なんでがんばってこようと思います!
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

