--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月27日(土) 記事No.405
今日は久々に一日オフだったんでカラオケ行ってきました!
1人でな!

俺はカラオケ行くとどんどん次の曲歌いたくなるタイプなんで
1日オフの日くらい時間ないと不完全燃焼になるんですよねー

というわけで今日もめっちゃ歌ってきました!
12時から19時くらいまでいたんで7時間ですね
いつもは開店の11時から行くんで今日はちょっと短かったですが

ちなみに俺は基本的に西八王子のシダックスに行くんですが
フリータイムで最長20時までいられるんで9時間歌うことも出来ます^p^

これでフリードリンク付きで1200円!
ついでに俺は基本的にランチメニューを注文するんですがそれでも1780円!
割引券とかあるとさらに安くなります

素晴らしいですね!
まぁ1人でそんな長時間居座ってる俺は店からしたら迷惑な客っぽい気がしますがw

それはさておき今日の成績?
本日の最高点@4 26
今日の最高点ですー
ちなみに機種はJOYSOUNDf1で全国採点ONLINEの点数ですね

なんかf1になってから点数がでやすくなった気がします
まぁそれでも96点が精一杯ですけど
100点とかどうやって取ってるんだろう

まぁ流石にそこまで点数にはこだわりませんけどね
高得点出たら嬉しいくらいで

結局歌ってて楽しくないとか本末転倒ですからねー
ま、今日は楽しめたから全然問題ないぜ!



ついでにカラオケの帰りにダンエボを少しやってきたんですが

Wow Wow VENUS が楽しすぎてやばい
あのなんかはねてる感じのテンポ感がマジ好きです

振り覚えも兼ねてなんだかんだ10回くらい踊った気がするw
やっぱり振り覚えてないとノリノリで出来ないですからね

Do The Evolution までは解禁したんでそっちも早く覚えたいな
まだ解禁できてないけどDaisukeもかっこいいし今回のイベントの曲マジ大当たりですね

ダンエボは1クレにかかる時間が5分くらいしかないので忙しくても
帰りにちょっと出来るのが良いですよねー
俺は舞台の稽古の帰りに1クレだけやったりとかします

そういえば言ってなかった気がしますが
俺はダンエボやるときは基本八王子のラウンドワンに出没するんで
もし見かけたらよろしくです

ついでに
恋愛サーキュレーション フルコン

恋愛サーキュレーションのSTEフルコン^-^
ポーズの判定は相変わらずよく分からないのが多いですが
まぁGoodは取れるんでというところですね
この曲はステップが楽しいので結構好きですねー
ただギャラリーが集まってくると選曲しづらくなるのが難点w

そういえばイベントの影響か俺以外にもダンエボやってる人が何人かいました
人のを見てるといろいろ勉強になって面白いです
俺が行く時間帯は日付変更後とかが多いんでなかなか他の人のを見れる機会がないんですよね
まぁそもそもやる人自体が少ないのはあると思いますが


さて、なんか長くなってしまいましたがこの辺で
明日からはまたダルマの稽古!
がんばっていこう!
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

