--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月30日(火) 記事No.406
はいどうもお疲れ様です

昨日今日はバイトしてました
昨日は一昨日の稽古の時に張り切りすぎて節々が痛かったですw

俺は牛角でバイトしてるんですが
給料日後の3連休と言うこともあり流石に忙しかったです

まぁ舞台の稽古の影響でシフト的にバイト先にはずいぶん迷惑をかけてしまっているので
出来る限りは協力したいとは思うんですが
この業界スケジュールが直前にならないと分からないことが多々あるのが辛いところ

バイトしなくてもいい環境なら何の心配も要らないんですけどねー
まぁそんな実力も知名度も俺にはないわけで
なにかうまい両立方法を考えねば

まぁ明日からはまた稽古になるんでそっちに集中していきましょう
とにかく目の前のことに全力を尽くすことが大事だよね
がんばっていこう!


●おまけ
今日のダンエボ
Wow Wow VENUS フルコン

Wow Wow VENUS のSTEフルコン^-^
この曲は振り通りきちんと踊れれば
ステップの抜け以外は難しい判定はないんでフルコンは意外と簡単かと

あとそういえば daisuke 解禁しました
振り確認動画とかを何回か見てはいましたが実際やってみるとやばいですね
難しいってレベルじゃねーぞw
まぁでもやってて楽しいのは確かなんで早くちゃんと踊れるようになりたいぜ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

