--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年05月02日(木) 記事No.407
5月ですねー
この前新年になったと思ったんだが、
最近いろいろと時間があっという間だぜ


まぁ俺はというとダルマの稽古に励んでますよ
いよいよ本格的な稽古が始まって演技も殺陣も熱くなってきました
共演者の皆さんがすごい方ばかりなので俺も埋もれないように必死ですw

たくさん勉強させていただけてるし
いい方たちばかりだし、稽古は楽しいし
本当にいい現場に居させていただいているなぁと思います


龍之介さんと

写真は主役のダルマ役の河合龍之介さんとの2ショット
マジかっこいいです
写真がちょっとぶれてるのがマジで残念

体の動きが本当に綺麗で殺陣中の蹴りとか惚れ惚れするくらいです
俺もあんなふうに動けるようになりたいぜ


そんなダルマも本番まで後2週間!
みんな見に来てくれー!
[西山大地扱い 予約フォーム]

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

