--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年05月19日(日) 記事No.414
昼夜2公演!
大変でしたが無事終了しました
ありがとうございます

疲れは結構ありますがそれ以上に楽しめたのでよかったです

明日は千秋楽!
泣いても笑っても後1回!
思い残すことの無いよう全力でいきます!

願わくば、出演者もお客さんも
同じ空間で、一緒に楽しめる舞台になればいいなと思います


今日の画像
特に載せるものも無かったので
メイク前とメイク後の劇的(でもない)ビフォーアフター

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

やっぱメイクの力ってすげー
って感じですね
アイラインを少し入れるだけで結構印象が変わります

こういうところも舞台の醍醐味ですね!

それでは今日はこの辺で


明日は全部出し切るぜー!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

